ネイビーダブルガーゼの作品をいくつか販売再開しています。

本日ようやくネイビーダブルガーゼのご注文品を作り終えました。

そうしましたら何と、計算を間違えていたらしく生地が思いがけず多めに残りましたので、
minneでいくつか販売を再開しています。

ローブカーディガン

ポンチョ

ブラウス

ありゃ。画像が見当たらないのでminneのギャラリーでご覧ください。
https://minne.com/items/15022113

だんだん暑くなって、ダブルガーゼの洋服が活躍してくれる毎日がやって来ますね。

軽い着心地で肌ざわりがとても良い、素肌に着たいダブルガーゼ。
敏感肌の方にもおすすめです。
この春夏はストレスフリーで過ごしましょう

ーーーーーーーーーー

⊷余談⊷

いつもにも増して予定のない連休ですから、毎日せっせとミシンに向かっています。

普段はテレビをBGMにして作業することも多いのですが、最近のテレビは全く面白くないので、とうとうアマゾンプライムに申し込んでしまいました。かなり前に一か月間のお試しは体験済みですので、今回は本格的に導入。

パソコンで映画を流しています。

今日見たのは「かもめ食堂」

小林聡美が清潔感があってとってもかわいらしかった。
片桐はいりはもともと好きだし。
そして、地味顔のもたいまさこが着るマリメッコの洋服も以外にも似合っていた!
やはり、洋服に対する自分勝手な思い込みって、もったいないものだなと思いました。
着たいと思ったらまずは着てみるのがいいのだな。似合う似合わないは自分のその時の感じ方に従っていいのではないか。なーんて、柄にもなく意見を述べてみるゴールデンウイークなか日。

みなさま。良い休日を。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます