先日より販売再開しているハーフリネンポンチョ。

ギャラリーの画像を徐々に着用画像に差し替えます。

今日 画像編集まで済んだのがスモーキーアクア。

これ、かわいい色ですよ。

一言で言ってしまえば水色。なのですが。

明るい水色にほんの少しすくみ感を加えて、肌馴染みの良い色味に仕上がっています。

少女が着るようなパステル系の水色とは一味違う、黄みがかった大人用の水色です。

どうでしょう。ちょっと色白に見える気がする。

夏はちょっと冒険してみたくなりますね。

洋服も、普段選ばないような色に あえて挑戦してみるのもアリです。

スモーキーアクア(くすんだ水色)おすすめです。

minneCreemaでご覧いただけます。

ーーーーーーーーーー

庭のチューリップが咲きました。

原種のチューリップ「サマンサ」

先に咲き始めた原種のチューリップ「ポリクロマ」がちょうど終わったところでしたので、グッドタイミングで入れ替わりに咲き始めました。

これはポリクロマ↓

うわお赤ーい。小さめの花びらがわっと開いて派手めの花姿。そんでもって少しチューリップの面影がある。

今、花壇で一番目立っています。

原種のチューリップ、個性的ですごく面白いので増やしたい欲望が湧いてきている。

─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram