ハーフリネンポンチョ。ギャラリーの画像を入れ替えます。今夜は若草色とマスタード。

ハーフリネンポンチョ。

クロッシェピコットでは2013年には既にこの生地を使ったポンチョを作っていたほど、長い間人気をいただいている作品です。

麻と木綿の良い所を半分ずつ合わせた薄手の生地で、くったりした麻のナチュラル感と木綿の柔らかさが魅力です。肌に直接あたっても大丈夫。チクチクしません。

そしてこの生地もう一つの魅力は発色がとてもきれいなところ。

気分に合わせて色を変えて、私もこれまでいろんな色を着てきました。

今回は、このハーフリネンで改めて自分用にポンチョを何着か作ったので、隙間時間にぼちぼち着用画像を撮影しています。

ギャラリーでも写真を徐々に入れ替えていますので、ご覧いただけたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーー

きれい色は気分が晴れるので、おうち時間を心地よく過ごすためにも私は積極的に着ています。

今日画像編集が済んだのは、若草色とマスタード。

まずは若草色ハーフリネンのポンチョ。

ね。暖かい春の風に吹かれて、芽吹いた若草の香りがふんわり漂ってくるような明るい緑。

心に安らぎをもたらしてくれるような平和の色。

ゆったり着心地のクロッシェピコットのポンチョワンピースです。

https://minne.com/items/12946684

https://www.creema.jp/item/9272435/detail

もう一着はマスタード。

渋めの黄色が元気を運んで来るような。

満点の笑顔が似合う朗らか色です。

ちょっとしょんぼりしちゃった日の翌日は、あったかカラーを着てまずは外側から元気出して。そうしたらあら不思議。中から元気パワーが湧いて来るかもね。

https://minne.com/items/3686269

https://www.creema.jp/item/1844443/detail

カラフルパワーで元気出して行こう。

─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram