新作リネンのローブカーディガン、着用画像の紹介です。販売は5/13水曜日。

リネンのローブカーディガン。着用画像を撮影しました。

クロッシェピコットで人気のダブルガーゼの羽織り。

これのリネンバージョンです。

ボタンの無い形なので、ラフにフワッと着ていただくとスタイリッシュに決まります。

襟部分が幅広なので、クシュっとストール風に。
夏の日差しよけにもいいですね。

両サイドにシームポケット付き。

何の味付けもされていない 素朴なリネンがそっと体に寄り添う心地よさ。

生地感もシルエットもこなれた大人の雰囲気です。

肌寒い朝の目覚めから、日中の冷房対策。

お買い物に出かける時に気になる紫外線を和らげ。

夜のリラックスタイムには軽く羽織るガウンとして。

リネンのローブカーディガンは、一日を通して満点の心地良さをあなたにお届けします。

ーーーーーーーーーー

販売は5/13(水)夜9時。minneのギャラリーにUPします。

2着分の生地があります。もっとたくさん生地を仕入れようとネットショップを覗いたところ、何とこの生地 売り切れとなっていました。ショック。

ですので、2着終了後は生地の再入荷を待つか、または もっと薄手のリネンガーゼなどで新たに作り直すか。ちょっと考えます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram