今夜(5/13)リネンのローブカーディガンをminneで2着販売します。

先日のブログでも紹介したリネンのローブカーディガンを今夜(5/13)21時よりminneで販売開始します。

ギャラリーで展示を始めていますので、ぜひご覧くださいね。
↓↓
リネンのローブカーディガン

販売開始は夜9時ごろです。価格は11.000円

2着分の生地があります。

ーーーーーーーーーー

ボタンの無い形なので、ラフにフワッと着ていただくとスタイリッシュに決まります。

襟部分が幅広なので、クシュっとストール風に。
夏の日差しよけにもいいですね。

 

両サイドにシームポケット付き。

 

何の味付けもされていない 素朴なリネンがそっと体に寄り添う心地よさ。

 

生地感もシルエットもこなれた大人の雰囲気です。

肌寒い朝の目覚めから、日中の冷房対策。
お買い物に出かける時に気になる紫外線を和らげ。
夜のリラックスタイムには軽く羽織るガウンとして。

リネンのローブカーディガンは、一日を通して満点の心地良さをあなたにお届けします。

ーーーーーーーーーー

このリネンのローブカーディガン、
とてもいい感じに仕上がりましたので定番商品にしようと思い、もっとたくさん生地を仕入れようとネットショップを覗いたところ、何とこの生地 売り切れとなっていました。ショック。

再入荷も未定とのことですので、今回の2着終了後は もっと薄手のリネンガーゼなどで新たに作り直す予定です。

多分、薄手リネンガーゼのローブカーディガンも、またまたすてきに仕上がると思いますので紹介できるのが楽しみです。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます