新緑のギャザーワンピース。一点をminneに再UPしました。

新緑のギャザーワンピース。minneで一着分のみ再販中です。

https://minne.com/items/22089316

ふわっと柔らかいダブルガーゼで作ったワンピースです。
切り替え下に細かくギャザーを寄せたシンプルなワンピースに仕上げました。


小さめに開いた襟元が上半身をきれいに見せてくれます。
ドロップショルダータイプでゆったり着心地。

家で過ごすホッとする時間も、ちょっとそこまでのお出かけタイムにも。
ストレスフリーな着心地のワンピースは、色々なシーンでお使いいただけます。
ダブルガーゼの優しさをまとう時間をぜひお楽しみください。

https://minne.com/items/22089316

ーーーーーーーーーー

⊷余談⊷

今日、「ハナノナ」というアプリを入れてみたんです。

アプリを起動してスマホをかざすと花の名前を教えてくれるって言う、私にとっては神のようなアプリです。

今日Twitterを眺めていて、このアプリで犬をかざしたらおもしろい名前が出てきたって言うツイートを見て、私もやってみたくなりまして。

まずはムスカリにかざしてみたところ このように。

本当にムスカリって教えてくれた!

そして、バタバタと外に出て はやる気持ちを抑えつつ我が家の雑種犬にかざしてみたところ

じゃじゃーん。

イネ科!

確かにね。シッポが稲の穂みたいだわ。

何度かざしてもイネ科だったので、うちの犬はイネ科の犬と言うことになりました。

今夜うちの犬は、イネちゃんと呼ばれています。アホたれ犬はイネちゃんと呼ばれても笑顔でお返事してくれるいいヤツです。
君は何と呼ばれても気にしないタイプなんだな。かわいいな。

ーーーーーーーーーー

さっき、ブログを書こうと思ってワードプレスを開けたらなんか、動かなくなっていて顔面蒼白になりましたけど、色々調べて何とか復旧できて良かった。

まだドキドキしている。ワードプレスむずい。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます