ダブルガーゼの巻物がいくつか届いたのでカーディガンなどを再UPしました。

手作りマスク需要で手に入れることが難しかったダブルガーゼ。
巷では依然として、カラフルなダブルガーゼは一体どこ行った?と言う状態が続いています。

そんな中ですが、4月の初めに生地の問屋さんに注文を入れていたもののうち、めでたく3色のダブルガーゼが届きました。

グリーン・むらさき・黒の3色です。
久し振りだね会いたかったよと頬ずりしたい気分。

早速ギャラリーでもグリーンとむらさきのローブカーディガンや黒のポンチョ・ブラウスの販売を再開しています。いち早く見つけてくださった方からもご注文をいただきまして ありがとうございます。

本格的な夏が始まる前に、汗を良く吸い取るダブルガーゼの洋服をぜひお試しください。

今回は生地をたくさん仕入れしていますので モリモリ作る気満々です。

ぜひぜひminneCreemaのギャラリーをご覧くださいね。

ーーーーーーーーーー

そして、minneの特集「風、ふわり。初夏のワンピース」に
若草色のハーフリネンポンチョを掲載していただいています。

この特集では、風をまとうような、ふんわりとしたシルエットのワンピースがたくさん掲載されています。かわいいワンピースが並んでいますよ。
↓↓
minneの特集

特集掲載されている
若草色。ハーフリネンのポンチョもご覧ください。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。minneをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram