ダブルガーゼに続きハーフリネンも品薄で驚く。

先日minneの特集「風、ふわり。初夏のワンピース」に掲載していただいた若草色ハーフリネンのポンチョ

おかげさまでハーフリネンのポンチョ各色には、ただ今たくさんのご注文をいただいています。ありがとうございます。

この生地を多めに仕入れしておこうと思いまして検索いたしましたところ、あらあら!ハーフリネンも品薄になって来ているではないですか。

ダブルガーゼの品薄状態に続き、ハーフリネンよお前もか。
もしや手作りマスクにハーフリネンも使われているのか、はたまた生地屋さんが超多忙のため在庫追加まで追いついていないのか。

私には分かりませぬが、少しガーンとなっています。おでこに三本線が入ったちびまる子ちゃんのようになっています。

ちょっとショックが大きいですが、いろいろ検索しつつできる限り仕入れて行きます。

せっかくたくさんの方にお気に入り登録していただいていますので。がんばろうかな。

現在ハーフリネンのポンチョにも売り切れのものが出て来ていますが、生地が入荷次第販売を再開しようと思っています。しばしお待ちを。

すみませぬ。

ーーーーーーーーーー

今日の札幌はキラキラ輝くお日様さんさんの一日でした。

庭に出て、木の間からあふれる木漏れ日にときめきました。

深呼吸したくなるような清々しい札幌の春。

一気に芽吹く植物の香りを楽しんでいます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。minneをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram