久し振りに新作を出品しました。白いダブルガーゼのワンピースでリラックス。

久々。新作ワンピースをminneCreemaに出品しました。

ふわっと柔らかいダブルガーゼで作ったワンピースです。

色はオイスターホワイト。

オイスターは牡蠣の事ですな。
そうです。このワンピースは、牡蠣の色のようにミルキーで、ちょっぴりグレーを感じさせるホワイトです。

とてもきれいな色ですよ。

切り替え下に細かくギャザーを寄せたシンプルなワンピースに仕上げました。
小さめに開いた襟元が上半身をきれいに見せてくれます。
ドロップショルダータイプの広めの身幅でゆったり着心地です。

朝起きたらこのワンピースを一枚パッとかぶって、かわいいスタイルが完成。

家で過ごすホッとする時間を満喫しよう。

お掃除お洗濯、午後にはゆっくり本を読んだり、または何もしないスペシャルな時間を過ごしてみるのもいいですね。くまのプーさんみたいに、「何もしない」をやってみる。

ストレスフリーな着心地のワンピースは、おうち時間に優しさを運んでくれそうです。
ダブルガーゼの柔らかさをまとう時間をぜひお楽しみくださいね。

minneCreemaでご覧いただけます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます