元気出るカラーの ワンピース。ミモザイエローのリネンワンピースです。

初夏のそよ風に揺れ、心もふわっと舞い上がるような軽やかなワンピースに仕上がりました。

ずーっと前に屋外で写真を撮影していたのをすっかり忘れていました。

今更ですがギャラリーの画像を差し替えてみます。

生地をたっぷり使った華やかなワンピース。
ミモザイエローは周りをパッと明るくしてくれます。

さらりとした手触りの中厚リネンで作っています。
切り替え下に細かくギャザーを寄せた、ふんわりと風に揺れるシンプルなワンピースに仕上げました。
小さめに開いた襟元がきれい。
ドロップショルダータイプで身幅にゆとりあり。

家で過ごすホッとする時間も、ちょっとそこまでのお出かけタイムにも。
ストレスフリーな着心地のワンピースは、色々なシーンでお使いいただけます。

お届け時は張りのあるリネンですが、着ていただくうちに段々と柔らかくなり味わい深く変化します。

リネンのざっくりしたナチュラル感をまとう時間をぜひお楽しみください。

minneCreemaで販売中です。

─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram