ギャラリーの売り切れ作品が多くなっていますが制作がんばります。

ここ数か月、私のこれまでの人生の中で最多のご注文をいただいております。

本当にありがとうございます。

ひとつひとつの作品を、丁寧にがっちり心を込めて製作に励んでおります。最高に幸せです。

今まで何とか生地を切らさないように仕入れを強化して参りましたが、生地在庫を上回る程のご注文をいただいておりますので、ギャラリーでも売り切れ作品が多くなって参りました。

再販のリクエストにもお答えできない作品もチラホラ出現しており、大変申し訳ございません。

少しの間、現在のご注文品制作に注力いたしまして、少し落ち着きましたら徐々に販売を再開して行こうと考えています。間違いの無いよう、慎重に取り組みます。

売り切れ作品も、再販までそんなに長くはお待たせしないよう徐々に整えて参ります。

しばしお待ちを。ミシンかけがんばります。

また、ダブルガーゼの売り切れ作品につきましては、ただ今予約している生地の反物が徐々に届きつつありますので、順次販売を再開して行こうと思います。

夏本番に間に合いそうで胸をなでおろしています。

その他の作品の販売再開情報もブログでお知らせして行きます。

またご覧いただけたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーー

⊷余談⊷

先日犬の予防接種に年に一度の動物病院へ行ってまいりました。

ねこパンチにもあっという間にやられるほど、元々ビビりの我が家の雑種犬。

12歳の初老犬ですが、年々ビビりに拍車がかかって来ているようです。

暴れたりするわけではないのですが、とにかく怖がるので
病院にいる間 ずっと抱っこしていないといけないわけです。11㌔の雑種犬を。

この間は2時間ほど抱っこしっぱなしで、果ては、診察台に上がるのが嫌だと言って私の頭の上まで登ろうとする。

お会計の時だって頭の上に登って来るのでずっとバンザイ状態で、犬を頭に乗せたままお支払いしてきました。まるで犬ターバンです。冗談です。

犬ってやつは、かわいいですよね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram