待ちに待ったネイビーのダブルガーゼが届く。50m。うほほい。

先日より何度もブログに書いており、我ながらしつこいなと思ったりもしていますが。
手作りマスク需要により品薄状態のダブルガーゼ。予約から2か月ほど経過しまして、この度待ちに待ったネイビーが届きました。オウイエ。

早速ポンチョやブラウス、

そして静かにときめくオリジナルテキスタイルのブラウスも販売を再開しています。

ネイビーはやはりいいですなあ。夏のネイビーはとにかく好きです。

とりあえず、今のところはポンチョとブラウスのみの販売再開としています。

ローブカーディガンはもう少しお待ちください。

ローブカーディガンは 一着作るのにかなり時間がかかりますので、

たくさんいただいているご注文品の制作が、もう少し落ち着いてからの販売再開とさせていただきます。

この他に、ダブルガーゼの夏Tシャツや、ギャザーのワンピースのネイビーバージョンも作りたいと野望を持っていますので、早寝早起き規則正しい生活で整えていきたいと思っています。

まずは明日のミシンかけ。ひとつひとつ丁寧に取り組みます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram