大好評リネンのもんぺパンツ。今年も販売開始です。

去年の夏に大変好評をいただいたリネンのもんぺパンツ。

もう既に暑い日々が始まって来ているという事で、ギャラリーでも販売を再開しました。
minne   Creema

オリジナルパターンで作ったリネンパンツです。
ざっくりとした中肉厚のリネンで作っています。
色は生成り。オーソドックスなフラックスカラー。

このパンツ、夏にポンチョの下に履く 涼しいボトムスが欲しいと思い、まずは自分用にと去年作ったんですよね。これがなかなか調子よくてですな。

リネンですので肌に張り付かないし、ヒップ110㎝でゆったりしていますし。

ロールアップして履いていただくと、ゆるっとモンペみたいなルーズなシルエットになり かなりかわいいです。

股上もがっちり深いですし。
ウエストよりも少し下げ気味に履いても、これまたグーです。

ウエストはもちろんゴム仕様。

右側にポケットが付いています。

ポンチョの下に、定番スパッツを合わせるのはかわいいけれど、ピタッとするから夏は暑いんですよね。
そんな時は、ゆるっとシルエットのこのリネンパンツがおすすめです。
リネンは汗をよく吸い取って蒸発するのも早いから、夏を快適に過ごすことができます。

この夏はぜひ、お試しください。

リネンのもんぺパンツ。

minne   Creema

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram