静かにときめくワンタックブラウス。販売再開までもう少しお待ちください。

「静かにときめくワンタックブラウス」

クロッシェピコットのオリジナルテキスタイルを使ったブラウスです。

先日Creemaの特集に掲載していただいてからたくさんのご注文をいただきまして、今のところ7着完成・発送しました。

7着並べて写真を撮影しようと思っていたのに、作業に没頭しすぎてうっかり発送まで終了してしまいましたが、このブラウスはminneからもご注文をいただいていますので、まだまだ作ります。

お届けまでもう少しおまちくださいね。

ただ今売り切れとなっていますが、製作に一区切りつきましたら販売を再開したいと考えています。

またお知らせします。

ーーーーーーーーーー

⊷余談⊷

高校生のむすめがおりまして、ただ今絶賛 分散登校中。

クラスを出席番号の偶数と奇数で登校日を分けて、一日おきに学校に行っています。

ですので一日おきにお弁当を作ります。

これ、私にとってはリズムがつかめなくて案外苦労しています。これなら毎日お弁当があった方がいいかな。どうせチーンてするおかずが多めのお弁当だし。最近はチーンさえもしない、凍ったまま入れるおかずもあるし。私が作るおかずより彩りがきれいで、むすめもどうやら喜んでいる模様だし。ねー。

ちなみに明日は模試があるらしいので土曜日だけれど登校するらしいです。
明日はお弁当お弁当…と呪文を唱えているのですが、朝起きたらすっかり忘れて犬の散歩に出かけてしまいそうです。

忘れたら自分で何とかして行きたまえよ。
私を信用してはいけません。もともと信用なんかされていませんけどね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram