ダブルガーゼのローブカーディガンは一旦お休みしています。

ポツポツとお問い合わせもいただいております。

つい先日まで販売中だったローブカーディガン、注文しようと思ったらsoldになっていたのですがいつ販売再開しますか?と。

そうなのです。ダブルガーゼの反物が届いて意気揚々と販売を再開したローブカーディガンですが、ただ今販売をお休みしています。すみません。

何故かと言いますと、ローブカーディガンは 一着作るのにかなりの時間を要するからでございます。

大変ありがたいことに、ただ今クロッシェピコットではたくさんのご注文をいただいております。本当にありがとうございます。

少しでも早く洋服をお届けしたいので、
生地のゆがみを丁寧に整えるところから始め、裏側の縫い代がすべて袋縫いのダブルガーゼのローブカーディガン製作は一旦お休みいたします。。。歪みを整える作業も袋縫いも、実は大好きなんですけれどもね。如何せん時間がかかる。

「あああ、早く仕上げなくてはー」と気持ちが焦るのも良くないですし。

ただ今いただいているご注文品の制作が落ち着きましたら、ダブルガーゼのローブカーディガンの販売を再開したいと思っています。それまでは、いただいているご注文品をひとつひとつきっちり仕上げます。

ーーーーーーーーーー

リネンガーゼのローブカーディガンはほんの少し工程が楽なので販売中です。
ご覧いただけたら嬉しいです。

ではでは明日もミシンかけを楽しみます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram