新緑のダブルガーゼTシャツ。

今日は、新緑のダブルガーゼワンピースを作るついでにTシャツを作りました。

何と疲れた目に優しいことか。みどりいろ。

因みにご注文いただいていたワンピースはこれです。

Tシャツが完成したのが夕方でしたので写真も少し暗いですが。

着心地がいいので最近の私は ほぼ毎日ダブルガーゼのTシャツを着ています。

試作で作った白のTシャツ2着を交互に。
同じ色ですから毎日同じ服を着ているように見えます。毎日同じ服を着るなんて、どっかのスティーブ・ジョブズみたいでかっこいいな。と自分で言う。

因みにうちの息子も毎日頑なに同じ服を着る派。
スキー学習で冬山に行くのに野球用のペラペラウィンドブレーカーとアンダーシャツで行こうとしたので死ぬぞって羽交い絞めにして止めました。

…話が逸れましたが。

まだまだたくさんご注文品を作りますので、なかなか着用画像を撮影する時間が探せませんが、なんとか来週中にはダブルガーゼのTシャツ各色をギャラリーでも紹介したいと思っています。

こうやってブログに書いて脳みそに刻み込んでおくと、きっと撮影することでしょう。

それにつけてもこの優しい緑色は心が穏やかになります。

いい色です。

ではでは。また明日。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram