洋服をたくさん作って並べる瞬間が最高。

町内会から配られた花たちがモリモリ咲き始めています。

つぼみもたくさんついているのでまだまだ楽しめそうですよ。

息抜きに外に出ては花壇を眺めるのですが、雨の合間に撮影した花が本当にきれいでした。

降っても晴れても相変わらずミシンをかける日々。
昨日から今日にかけてはハーフリネンのポンチョを作りました。

完成した洋服を並べてみる瞬間は最高です。大げさでなく生きてて良かったと思う。

スモーキーアクアと若草色のポンチョは売り切れとなっていましたが、生地が一着分ずつ残りましたのでminneのギャラリーに追加しました。

コットンとリネンが半分ずつ混紡された ハーフリネン生地で作ったポンチョワンピースです。

気になる体のラインを上手に隠しながら楽に着られる、ゆったりタイプのワンピース。

重ね着でも一枚でも、ストレスフリーの着心地を味わってみてくださいね。
お洗濯は洗濯機で。ノーアイロンでもOKです。イージーケアで心も軽く行きましょう!

このポンチョワンピースに使用しているハーフリネンはリネン特有のふしが入っています。ナチュラルで親しみ深い生地感です。

ぜひminneのギャラリーをご覧ください。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram