予約していた赤のダブルガーゼが届きまして、これにて作品製作予定のすべてのダブルガーゼが揃いました。

うふふ。

反物に囲まれるってなんて幸せなのでしょう。

全部で10色。すなわちでかい巻物10反で部屋が埋まる。

概ね50mずつ仕入れていますが、ただ今 黒のポンチョとブラウスが人気でもう半分以上使ってしまいました。ひと夏分と思って仕入れた巻物ですが、もしかしたら足りなくなる色も出てくるのかもしれません。

10色のダブルガーゼでそれぞれ

ポンチョ

ポンチョブラウス

Tシャツ

ノースリーブワンピース

などなどを作り、ギャラリーのダブルガーゼ作品を充実させたいと、妄想ばかり膨らんでいます。まあ、地道にこつこつ仕上げて紹介して行きます。

ーーーーーーーーーー

まずは欠品していた赤のダブルガーゼポンチョとブラウスの販売を再開しています。

minneCreemaのギャラリーでぜひご覧ください。

久し振りに赤ポンチョのページを改めて見ましたが、画像も撮影し直したいなあ。と強く思う。

ガーゼの作品をお届けした方には「着心地が良い」「肌触りが最高」などと喜んでいただく事が多いので、私の制作ボルテージが跳ね上がります。

いつも本当にありがとうございます。

夏に向けて、準備万端整えます。早寝早起き規則正しい生活でねー。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服や雑貨を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram