夏の福袋をCreemaに出品しました。

Creema限定「夏の福袋」を販売開始しました。

ダブルガーゼTシャツとリネンフレアパンツのセットです。

一点ずつの購入よりも合計で2500円お得です。
通常17500円⇒セットで15000円でお求めいただけます。

とてもおすすめな福袋です。

雨が降ったりしていた札幌ですが、パーッと日が差した瞬間に外に走って出て着用画像を撮影しました。

まずはダブルガーゼTシャツ

ミルキーホワイトのダブルガーゼで作りました。

ドルマンスリーブタイプのゆったりしたシルエットで、脱ぎ着もしやすい形です。

背中側が長いので、かがんでも背中が出る心配もなし。
ヒップが隠れる安心のうしろ姿。

肘下まである長めの袖丈で、夏も気になる二の腕を隠してくれます。

ゆったりタイプなので長袖Tシャツとの重ね着もOK。

サイズはMかLから選べます。

そしてセットのフレアパンツ。

ざっくりとした中肉厚のリネンで作りました。
色はブルーグリーンです。

ウエストゴムの楽ちん仕様。
きれいなシルエットが自慢です。
右側にポケットが付いています。

夏の暑い日に一枚でさらっと軽快にお出かけ。
トップスにTシャツを着るだけでかっこよく決まります。

ナチュラルな生地を使用していますので、リネン特有のふしや毛玉状のネップ、また、1~2ミリ程度の小さな色抜けがある場合があります。

夏のコーディネートが楽しくなる、ダブルガーゼTシャツとリネンパンツのセット。Creemaで販売中です。

Tシャツとパンツは単品でもお求めいただけます。
ギャラリーをご覧くださいね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram