ぶらり。散歩したくなるダブルガーゼTシャツ。minneでも販売開始。

相変わらず毎日ダブルガーゼTシャツを着ています。

先日ブログに書いた時には毎日白いのを着ていますと言っていましたが、自分用ガーゼTシャツのレパートリーが増えました。

着用画像の撮影が終了したのでむらさきも自分のものにしました。

ふふふ。

ですので白とむらさきを順繰り着て、体裁を整えた風になっております。

何と言っても楽ちんで、おしりが隠れるうしろ姿が気に入っています。

このTシャツなら、少しタイト目のデニムにもトライできますし、

フワッとシルエットの定番フレアパンツにもかわいい。

天気の良い日も良くない日も。ぶらりと外に出て、家から半径300メートルくらいの範囲内を散歩したりしています。犬連れて。

私の世界。半径300メートルで十分すぎるほど楽しい。

近所のお庭自慢の家を巡っては、ああ この花はなんて言うのかしらーなんて遠目に眺めています。近くでガン見すると怪しまれますから、あくまでも遠くからですよ。
近所にはお庭をきれいにしていらっしゃるお宅が何軒かありますので、勝手にフラワーストリートと名付けて犬と楽しんで歩いています。

さてさて、今年一押しのダブルガーゼTシャツ。

昨日はCreemaに、ミルキーホワイトTシャツ夏の福袋を出品しましたが、

本日はminneにも出品しました。

ミルキーホワイトと、更にはむらさき色も追加しましたのでぜひご覧くださいね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram