クラゲを見ていたら寝そうでした。

こんばんは日曜日。

わたくし今日は久方ぶりにお休みをいただきまして、水族館に行ってまいりました。

登別の方。

小ぢんまりした水族館で、お城みたいな外観が好きなんですけれど、お魚は少なめ。
水中トンネルを通るのを毎回楽しみにしています。

天気が良かったので太陽にあたったところ、案の定ただ今どっぷり疲れております。

ペンギンのパレードでコースを外れたペンギンが私の方に真っすぐ突進して来てなんか、宝くじに当たったくらいに嬉しかったです。
コースアウトして私に向かって来るペンギンに触ってみたかったけれど、周りにはチビッ子が大勢いたので、体裁を気にする大人な私はグッと我慢して偉かったです。
ペンギンには絶対に触らないでくださいねーってあらかじめアナウンスがありましたし。

ペンギンがニコニコしていた気がするから多分これからいい事あるでしょう。ラッキーペンギンって事で。

ペンギンを外で見て疲れたのでクラゲの館に行ったんですけど、暗くて雰囲気良くってベンチがあったのでほぼ寝ていました。

これは寝るでしょう。

ここにお布団を敷きたい気持ちになりました。

一日楽しんで来たので明日からまたミシンかけに励みます。

minneCreemaのダブルガーゼTシャツとフレアパンツのセットには、予想を上回るご注文をいただいており、soldoutになったりしていますが、またすぐに販売開始しますので少しお待ちください。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram