ネイビーリネンのフレアパンツ。minneで販売中。

先日minneで販売開始したダブルガーゼTシャツとリネンのフレアパンツのセットがご好評をいただいております。

実はセットではなく単品でもお求めいただけるようにしようと準備していたのに、すっかり失念しておりました。同時に出品しようと思っていたのに。

で、昨日より販売開始しております。

ネイビーリネンのフレアパンツ

基本中の基本ネイビー。

使い勝手の良さは言うまでもありません。

ざっくりとした中肉厚のリネンで作りました。

ウエストゴムの楽ちん仕様。
きれいなシルエットが自慢です。


右側にポケットが付いています。

夏の暑い日に一枚でさらっと軽快にお出かけ。
トップスにTシャツを着るだけでかっこよく決まります。

ネイビーのフレアパンツはこちらからどうぞ。

https://minne.com/items/23591128

ーーーーーーーーーー

⊷余談⊷

暑い日に備えて、犬用の冷たいアルミプレートを買ったのです。
12歳の外犬には北国の夏も堪えるようで、大した暑くない日でもちょっとバテているようにお見受けする。

心配になりましたので、高純度アルミ!って書いてあるやつを求めました。
さっそく敷いてみたところ、ヤツは怪しんで全く寄り付きません。
ものすごく臆病で、石橋をたたきもしない性格の犬ですのできっと慣れるのに1年くらいはかかりそう。

私が先に寝て見せてこれは安全だよと根気強く伝えるしかないか。外で。
冷え冷えだな。人の視線がね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます