バッグにポンと小さめエコバッグ。ハンカチとセットにして販売。

去年の7月に、東京ビッグサイトで開催された大型イベント「HandMade In Japan Fes(HMJ)」に出展 したのです。画像を見返してみてお客さまとお会いできた日を思い出し、何と懐かしい!と涙出そうになりました。イベント出展なんて夢のような話、この先いつの事になるのやらと言う感じですものね。

HMJではオリジナルテキスタイルの雑貨などもたくさん作って持って行ったのですが、このたびお片付けした時に 大切にしまっておいた作品たちを発見しましたの。

冷暗所で保管していましたのでピカピカきれいな状態ですが、何せ一年前のものなので お得なセットにして販売しようと思っています。

とりあえず、A4サイズのミニエコバッグとみかんドットのタオルハンカチをセットにして10点。

まだきちんと決めていませんが、1000円+スマートレター送料180円くらいのお値段で、minneで販売します。

画像は一年前の物ですので、この中からチョイスしてミニバッグ+ハンカチのセットを10点ほど準備します。

7月からはレジ袋も有料になるようですし、小さめサイズのエコバッグは小さくたたんで常に持ち歩きたいものですな。

ミシンかけの休憩時間に少しずつ写真撮影をして行こうと思います。

販売の日程など、整いましたらまたお知らせします。

みかんドットタオルハンカチはかわいいですの。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます