オリジナルテキスタイル「赤い花」のポンチョとブラウス。販売再開。

オリジナルテキスタイル「赤い花」作品の販売を再開しています。

赤い花のポンチョとブラウスは、ダブルガーゼと合わせた作品なのですが、
1月の販売開始直後から生地屋さんでダブルガーゼが品薄となってしまいました。

残念ながらこの作品の販売もお休みを余儀なくされたのですが、このたび予約していたダブルガーゼが届きましたので、晴れて赤い花作品も販売再開の運びとなりました。

嬉しい。

この赤い花のモデルは我が家の庭に咲く赤い花。
水彩で原画を描いて生地にプリントしました。

 

雪の下で越冬できない花ですので、毎年秋に球根を掘り起こして次の春に植えるのです。
雪解け後の庭にたくさん芽を出し、短い我が家の夏を赤く彩ります。

気持ちを前向きにさせてくれる 赤い花と赤いダブルガーゼ。
心にポッと元気の火を灯してくれるような赤い服。

日々の暮らしの中で色から元気をもらうってこと、ありますよね。
ここはひとつ元気出して行こうかな。と言う時に選んでいただきたい洋服です。

minneCreemaでご覧いただけます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram