ネイビーのダブルガーゼTシャツができたので早く出品したいと思う。

今日はネイビーのダブルガーゼ10mとたわむれました。

ご注文品のポンチョやブラウスを数点作ったのですが、その休憩がてらTシャツを一枚作りました。

やはりネイビー好きだな。と楽しい一日でした。うふふ。

早く着用画像を撮影して出品したいと思っています。

強力な助っ人も手に入れましたので、今後はもう少し撮影もスピードアップできるかな。

助っ人って何かと申しますと、撮影用の背景スタンドとそれにかける大きな布でございます。お部屋が反物で埋まっていても、背景スタンドさえあれば すべてオッケイ。全部隠れますから。今日、そのスタンドと布が届いたので今夜これから設置したいと思います。

我が家にはサンルームと言っては名ばかりの、天窓が付いている部屋があります。この部屋、夏は超暑くて冬は1時間も過ごせばお亡くなりになるかと思うほど超寒い。ほぼ屋外と言っても過言ではない暖房もエアコンも何もない、窓の大きな部屋。
ただ、日当たりだけは屋外と変わらないくらいにバッチリなので、多少天気が悪くても撮影できます。

私さえ厳しい気候にガマンできれば、着用画像が今より短時間で撮影できること請け合い。

まあ、やってみない事にはどんな塩梅か分かりませんので、とりあえずこれから設置してみます。

がんばろ。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram