A4サイズの小さめエコバッグ+みかんドットのミニタオルハンカチ

6/29㈪ minneで販売します。夜9時スタート。

2点セットで1000円+スマートレター送料180円。

どちらも一年前、イベント用に用意したものですが、今後のイベント出展の予定がありませんので今回お得な値段で販売します。

ーーーーーーーーーー

◎エコバッグ◎
オリジナルテキスタイルで作ったA4サイズの小さめエコバッグです。
マチなしぺたんこですので小さくたたんでバッグにいつも入れておいてくださいね。
7月からはレジ袋が有料になるそうですし。
コンビニのおやつを入れるのにちょうど良い大きさです。マチがないので弁当を入れるには向いていませんが。

サイズ
縦32㎝・横30㎝(持ち手含まず)

◎ハンカチ◎
crochetpicotで人気のオリジナル柄「みかんドット」をミニタオルに印刷してもらいました。

サイズ
20㎝×20㎝

ーーーーーーーーーー

ここからはセット内容です。

①みかんドットエコバッググレー+みかんドットハンカチグレー

②みかんドットエコバッグくすみピンク+みかんドットハンカチグレー

③夜空を切り取るエコバッグ+みかんドットハンカチ緑色

④あずきドットエコバッグ+みかんドットハンカチあずき色

⑤行く先は明るいエコバッグ+みかんドットハンカチ紺色

このセットのエコバッグの内、一枚が縦の長さが若干長いです。

が、誤差の範囲ととらえていただきたいと思います。

セット内容は以上です。

それぞれ2セット。合計10セット。
1000円+スマートレター送料180円です。

6/29㈪ minneで販売します。夜9時ごろスタート。

商品ページは明日時間があったら展示開始したいなーと密かに思っていますが、明後日になったらすみません。

またお知らせします。

あ、バッグもハンカチも洗濯機で洗えます。念のため。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram