昨日エコバッグ用の撮影の時に着ていた新緑色のダブルガーゼTシャツですが、

バッグ撮影のついでにTシャツの着用画像撮影も終えましたので、先ほどよりminneCreemaで販売開始しています。

ドルマンスリーブタイプのゆったりしたシルエットで、脱ぎ着もしやすい形です。

後ろ側が長いので、かがんでも背中が出る心配もなし。
ヒップが隠れる安心のうしろ姿。

肘下まである長めの袖丈で、夏も気になる二の腕を隠してくれます。

秋からは長袖Tシャツとの重ね着にも対応します。

サイズはMかLからお選びいただけます。

お洗濯の際は裏返してネットに入れて洗濯機洗いOK。
ラフな感じで着ていただくときはノーアイロンでも大丈夫です。

ゆったり着心地の汗を吸い取るダブルガーゼTシャツを着て。
さあ。お出かけしよう。
私は袖をロールアップするのが好き。

新緑色のダブルガーゼTシャツは minneCreemaでご覧いただけます。

ーーーーーーーーーー

昨日お知らせしたエコバッグとハンカチのセットの展示もminneで開始しましたので併せてご覧ください。

A4サイズの小さめエコバッグ+みかんドットのミニタオルハンカチ。

6/29㈪ minneで販売します。夜9時スタート。

2点セットで1000円+スマートレター送料180円。

ぜひご覧くださいね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram