ダブルガーゼTシャツ。ネイビーの販売開始。

ネイビーダブルガーゼTシャツをminneCreemaで販売始めました。

ブログでもよく呟いていますが、私は夏のネイビーが好き。

無印のゆとりある白パンツと合わせて着ています。

自分用ダブルガーゼTシャツが徐々に増えて来ていますので、毎日同じ格好と思われなくなったのも嬉しい。あ、誰にも会わないから毎日同じ格好って思われることも無いけどね。うっかりうっかり。

とても柔らかいコットンダブルガーゼで作ったTシャツです。
汗を吸い取り、素肌にやさしい着心地です。

ドルマンスリーブタイプのゆったりしたシルエットで、脱ぎ着もしやすい形。

背中側が長いので、かがんでも背中が出る心配もなし。
ヒップが隠れる安心のうしろ姿。

肘下まである長めの袖丈で、夏も気になる二の腕を隠してくれます。

袖はロールアップしてもかわいいですよ。

ネイビーダブルガーゼTシャツは minneCreemaでご覧いただけます。

ーーーーーーーーーー

⊷余談⊷

先日のブログで撮影用の背景スタンドを導入した!と書きました。

これがなかなか良い仕事してくれそうです。

真っしろしろの背景。いいね。

スタンドを常設しておくことによって、気が付いた時にちゃちゃっと撮影してミシンかけにすぐ戻ることができそうなので細切れ時間を有効に使うことができますな。

ただ、スタンドにかけておく背景布を、ピーンと張った状態にするのがちょっと困難。

届いた時にたたみジワがあるのは覚悟していたのですが、アイロンですぐ伸びるであろうと軽く考えていたのが甘かった。

なかなかピシッとならんわけですよ。

まあ、そのあたりも徐々にうまいこと行くように工夫して参ろうと思っています。

そのうちもっと美しい発色の写真をご覧いただけるのでは。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram