撮影順調。黒のダブルガーゼTシャツ販売開始。

昨日のネイビーに続き、ダブルガーゼTシャツ黒の販売をminneCreemaで開始しています。

背景スタンドの導入により 作業の合間の着用画像撮影が、今のところ順調。

効率化の波が我が作業場にも押し寄せてきております。

ただ、背景布のモヤモヤ感がちと気になりますが、そのうち解消できたらいいですね。
まるで人ごとのようですが、モヤモヤ消しはそのうち取り組みます。

クールな黒いダブルガーゼのトップスでオサレ上級者を狙ってみるのもいいかもしれません。
そういえば、生成りのフレアパンツと合わせて写真を撮影しようと思っていたのを今ごろ思い出しました。
この黒Tシャツ、少しボリュームのあるワイドパンツやスカートと合わせてもリゾートぽくなってカッコいいですよ。

ダブルガーゼTシャツ黒は minneCreemaで販売中です。

ーーーーーーーーーー

ダブルガーゼTシャツは、ただ今 「白・黒・ネイビー・むらさき・新緑」の5色を販売中です。
今後は、ブルーグリーン・マスタード・ターコイズを製作する予定。

早めの着用画像撮影に取り組みます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram