新緑のダブルガーゼポンチョ。久々新作ポンチョ登場。

ここの所ずっとダブルガーゼTシャツばかりクローズアップしておりましたが、ポンチョの新色も作りたいと思っているのです。常に。

ダブルガーゼのポンチョは、これまでどちらかと言うと赤青黄などパッと明るい色味のものが多かったのです。私もそんなキュートなポンチョがとっても好きでしたので、「さあ夏を明るく過ごすのよー」と元気いっぱいおススメして参りました。

そんな中、今年はちょっと目に優しいお色なんかも追加して行こうかと思いまして、今日ギャザーワンピースを作るついでに作ったのがこの新緑のポンチョ。

わーお。目に優しい。ナチュラルなちょいくすみ緑。

肌馴染み抜群なカラーです。

心穏やかに優しい雰囲気で過ごしたい日にはぴったりです。

もしもアホ息子が
署名押印した学校への大切な提出物をまるっと忘れて行ったり
私が 一生懸命作ったお弁当に箸を入れ忘れたからって全残しして来たり
味噌汁を不注意でテーブルにぶちまけたり
高校生にもなって夕飯を食べながら居眠りしたり
一時間しか着ていないTシャツを洗濯カゴに入れたり
真夏にフリースパジャマを着ていたり

前の晩のあれやこれやのイライラも、翌朝にこのポンチョを着ればすべて水に流すことができそうな穏やかカラーです。

もはや穏やかに過ごすことしかできない雰囲気のナチュラルポンチョ。

この夏は、ゆったり笑顔で過ごしましょう。

着用画像を撮影後に販売開始の予定です。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram