ここのところ真面目に撮影している。ブルーグリーンのダブルガーゼTシャツ。販売開始。

ここのところ着用画像の撮影にまじめに取り組んでえらい。

ブルーグリーンのダブルガーゼTシャツの撮影が終了しましたので、
minneCreemaで販売開始しています。

思った通り
濃い色のTシャツと生成りのフレアパンツとの相性がばっちりです。

とても柔らかいコットンダブルガーゼで作ったTシャツです。

汗を良く吸い取り乾くのも早い。素肌にやさしい着心地です。

とても軽いダブルガーゼの洋服は夏に人気です。

このふんわりした優しい肌触りを ぜひ一度試してみていただきたい。

ブルーグリーンのダブルガーゼTシャツは
minneCreemaでご覧いただけます。

ーーーーーーーーーー

⊷余談⊷

今年は50メートルのダブルガーゼの反物を何反も仕入れましたので、毎日わっさわっさと洋服作りに励んでいます。

洋服を作る時に、前もって生地を水洗います(水通し)。

最近は一度に10mずつ水通しするのですが、これがまたわたくし10mの生地をかなり正確に繰り出すことに成功しています。

テーブルの上に反物を置いて、ざざーと生地端を引っ張って目分量でおおよそ10mを引っ張り出してからその後にきっちり定規で測るのですが、ここ最近は誤差50㎝以内のところまで来ています。これ密かな自慢。ふふふ。

もしも「生地10m測るよ選手権」が開催されたら、優勝はしないまでも3位入賞くらいは狙えるのではないかと言う所まで来ていると思う。

他に自慢する場所がないのでわざわざブログに書いてみました。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram