着用画像を撮影すると犬が来る。

こんばんは。

今日も着用画像をお届けします。

このアングルの写真は犬が住んでいるところで撮影しますので、必ず犬が写ります。

あっち行けと言うと面白がってグングン寄って来るので困りものですが、犬の場所なので仕方がありません。

今回はマスタードのダブルガーゼTシャツとリネンのもんぺパンツを合わせてみました。

ゆるっとシルエットで夏を過ごす。ラフなスタイルでお散歩もいいですね。

フレアパンツと合わせてもかわいいですよ。

マスタードのダブルガーゼTシャツは
minneCreemaでご覧いただけます。

黄色にちょっと渋みを加えた程よい明るさマスタード。
親しみやすいフレンドリーな印象をプラスできます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます