昨日届いたんです。

Mr. CHEESECAKEのチーズケーキ。保冷袋がしわしわだったけれど、この佇まいは悪くない。

恥ずかしながら私は知らなかったんですけれど、むすめの強烈プッシュにより ありつくことができました。

大変な人気のお品なんですってね。
注文するのになかなかハードルが高いらしく、むすめも何度も撃沈していました。

日曜日と月曜日の朝10時に数量限定で販売される幻のスイーツ「Mr. CHEESECAKE(ミスターチーズケーキ)」だそうでございます。

そんなありがたきチーズケーキを本日いただきました。

届く前までは、「チーズケーキなんてどれもそんなに大差ないでしょ。人生最高のチーズケーキなんて大げさな。」なんてバチあたりなことを思っていた私がお恥ずかしい。

人生最高って、大げさじゃないです。これ美味しい。

どんな美味しさかは私の貧困な語彙では表現できませぬが、これ一本一度に全部食べられる。Mr. CHEESECAKEは飲み物です。

食べたばかりですけどまた食べたいなあ。最高オブ最高だったなあ。

ついでながら、この絵はむすめの先輩が描いたんですって。

今度いつ食べられるかわからないので大切にしまっておこう。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram