リネンガーゼのローブカーディガン。minneで販売再開。7/11はクーポンも使えます。

リネンガーゼのローブカーディガン、minneで販売再開しています。

ただ今 本当にたくさんのご注文をいただいておりまして、他の作品より工程の多いローブカーディガンは完成までに30日ほどお時間をいただきたいと思います。

長くお待たせしてしまいごめんなさい。

今夜はminneのクーポンもお使いいただけるようですので、この機会に是非、ギャラリーをご覧いただけたら嬉しいです。

クーポンは、適用になる条件がいくつかありますので こちらからご確認くださいね。
↓↓
minneのクーポン

ーーーーーーーーーー

◎リネンガーゼのローブカーディガンについて◎

ざっくりした薄手のリネンガーゼで作った軽い着心地のカーディガンです。
何の味付けもされていない 素朴なリネンがそっと体に寄り添います。
ボタンのない さらりと羽織っていただくデザインです。

えりと前立てを幅広に取りましたので、クシュっと立体感があります。

袖を通すとゆとりがあり、身幅に余裕のあるデザインに仕上げました。
肩口はドロップショルダーで重ね着にも良し。

少し長めの袖にしましたので折り返していただいてもおしゃれに決まります。

肌寒い朝の目覚めから、日中の冷房対策。
お買い物に出かける時の気になる紫外線を和らげ。
夜のリラックスタイムには軽く羽織るガウンとして。

リネンガーゼのローブカーディガンは、一日を通して満点の心地良さをお届けします。

甘く織られたシングルガーゼですので透け感があります。ストールにも使われる薄手のリネンです。
お届け時は張りのある質感ですが、長く着ていただくうちにふんわり柔らかく変化して行きます。

リネンガーゼのローブカーディガン、minneで販売再開しています。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram