ミシンに没頭しすぎてあたま真っ白なブログ。

早朝犬の散歩に行っていつものように家族を送り出した後、ずーっと洋服を作っていたのです。今日も一日楽しい時間を過ごしました。
ただ、ミシンに没頭しすぎて現在あたま真っ白。
パソコンは開けてみたものの、30分くらいぼーっとただ画面を眺めていたと思う。

一日がまさにあっという間に過ぎ去り夏っていつ始まったの?と言った感じです。
そういえばたまに暑い日もあったっけ。

北海道の夏は、うっかりしているとすぐに終わってしまいます。
まあ、毎年うっかりしているので、夏満喫!なんて高校のバスケ部の合宿が最後でしたかね。

と言ったわけで、今日のブログネタがありません。

いつもはミシンかけながらブログの題材を考えるのですけど、今日はミシンの事しか考えていなかったです。

こんな日は、実は私にとって嬉しい日。好きな時間の過ごし方。
毎日何もなく、皆元気にそれぞれの時間を過ごしてくれて、私はミシンかけて過ごすことができるのが まずもって幸せです。

ただ今洋服の到着をお待ちいただいている方がたくさんいらっしゃるので、その方たちに少しでも早くお届けしたいなーと思って作業しています。
以前よりもお待たせする時間が長くなってしまいごめんなさい。

明日も元気にミシンかけます。楽しい一日が待っています。

最近は、夜なべ仕事も手付かずの状態だったのですが、今日は久しぶりにかぎ針でお花でも編んでみようかな。
フェリシモで購入したお花モチーフの作り方が大量に掲載されている本があったっけ。
ちょっと、その本を出して来て編み物しよう。

ではでは、今夜はなにもお知らせすることがないのですが、皆様良い夜をお過ごしください。

また明日。

あー疲れた!じゃなくて、あー今日も楽しかった。と毎日過ごしたい。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram