「minne SPECIAL WEEKEND」新作デー にダブルガーゼTシャツを掲載していただくことになりました。

2020年7月17日(金)公開の「minne SPECIAL WEEKEND」新作デー おしゃれアイテム特集ダブルガーゼTシャツ「新緑」を掲載していただく事になりました。

とても嬉しい。ありがとうございます。

クロッシェピコットのダブルガーゼTシャツは、ドルマンスリーブタイプのゆったりしたシルエットで、脱ぎ着しやすい形です。

後ろ側が長いので、かがんでも背中が出る心配もなし。
ヒップが隠れる安心のうしろ姿。

肘下まである長めの袖丈で、夏も気になる二の腕を隠してくれます。

ダブルガーゼはとても柔らかく、汗を良く吸い取りますので夏に嬉しい素材です。

また、ゆったりしているので、秋からは長袖Tシャツとの重ね着もOK。一年を通して着ていただけます。

新緑カラーも魅力の一つ。目に優しい ナチュラルなちょいくすみ緑です。


肌馴染みも抜群なカラーです。
心穏やかに優しい雰囲気で過ごしたい日にはぴったりですね。
この夏は、ゆったり笑顔で過ごしましょうか。
周りの人もあなたの笑顔にほんのり嬉しくなるはず。

minneの新作デー おしゃれアイテム特集は2020年7月17日(金)公開です。ご覧いただけたら嬉しいです。

公開されたらまたお知らせすると思います。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます