若草色のポンチョ。販売再開しています。

入手困難だったハーフリネンですが、今日久し振りにサイトを見に行ったところ、若草色を偶然手に入れることができました。
早速 先ほどよりポンチョの販売を再開しています。

https://minne.com/items/12946684

https://www.creema.jp/item/9272435/detail

チラホラお問い合わせもいただいておりましたので、再開できて嬉しいです。

ただ今本当にたくさんのご注文をいただいておりますので、完成まで25日と長い時間頂戴しております。毎日せっせせっせとミシンをかけていますので、お届けまで今しばらくお待ちくださいね。お待たせしてごめんなさい。

ーーーーーーーーーー

さて、毎日集中してミシンをかける日々を送っていますが、先日完成したスズランのポンチョにミスプリントを発見して1分くらい目の前が真っ暗になりました。

完成して、いつものようにあああすてき。と広げて最後のアイロンかけの途中で発見しました。

倒れそうになりました。って言うか倒れました。

どうして作る前に気が付かなかったのか。自分に驚く。

後ろ身ごろの目立たない場所なのですが、そのままお送りできるはずがないミスプリントです。

まあ、すぐに気を取り直してもう一着作りましたけど。

てなわけで、このポンチョはアウトレットでそのうち販売するかもしれません。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram