スズランのポンチョ。アウトレット品について。

昨日のブログで、完成したスズランのポンチョにミスプリント発見。と書きましたところ、お問い合わせをいただきましたので 今日は詳細をお知らせしたいと思います。
7/27にアウトレット価格で販売します。

まずはサイズから。

Mサイズ・着丈95㎝。シームポケット付き。
スズランのポンチョ。

いつもと変わらず丁寧に作っていますので、着心地に問題はありません。

ただ、背中側の中心寄り、おおよそヒップの辺りに大きめに二つ。
かすれたような黒いインクが残っています。
縦5~6㎝、横1㎝程度の黒インクです。

これはプリントの工程で付着したもので、お洗濯で薄れることはないと思われます。
また、この他にも見逃しているインクの付着もあるかもしれません。

黄色い物差しの横に付着しています。

濃い色の総柄ですのでパッと見はさほど目立ちませんが、やはり黒は黒。一度目に入ると気になります。

ただ、いつも通りかわいく仕上がっていますので、しまい込んでおくのは誠に忍びない。

どなたかお部屋着として着ていただけたら嬉しいなと思っています。

オリジナルテキスタイルのポンチョ、ポケット付きの定価は11.500円ですが、今回はアウトレット価格で3.500円(送料込み)でminneに出品します。

背中側のミスプリントをご了承いただける方がいらしたらぜひお願いいたしいます。

販売は、連休明けの7月27日㈪夜9時ころを予定しています。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram