エコバッグにくりぼうを刺しゅうしてみたよ。

栗山町×Creemaのクリエイティブコンテスト。
栗モチーフの作品を作ってこのコンテストに参加しようと考えています。

これまで、

くりぼうTシャツ

クリアケース大小

グラス

などを紹介してきましたが、くりぼうグッズは今夜で最後です。

くりぼう刺しゅうのエコバッグがやっと完成したのですよ。

赤いエコバッグは市販品ですが、そこにくりぼうをミシン刺しゅうしました。

わー!ってバンザイしているくりぼう。

私には、空からひらひら地上に降りてきているように見える。
かわいい。

まるでブラック起業かと思うくらい、洋服作りの合間や寝る前の時間を使って刺しゅうミシンのデータ作成に勤しみました。

いやー。その甲斐あってかどうかは分かりませんが、めんこいくりぼう刺しゅうができました。

刺しゅう無しのプレーンな赤いエコバッグはたくさん仕入れましたので、あとは私のやる気が出るか出ないかのせめぎ合いになると思います。ミシン刺しゅうって、意外に失敗も多いので気持ちが挫けがちなんですよね。

うちには刺しゅう糸の色間違いや、くりの頭だけ刺しゅうされたものなど。面白い感じの刺しゅうエコバッグがたくさんあります。もちろんそのまま使いますけど。できの悪い未完成品にも愛着がありますし。

栗山町×Creemaのクリエイティブコンテスト。

エントリー期限に間に合いそうで良かった。
今回はむすめのデザイン重視で取り組んでいるくりぼうグッズ。
楽しんでいます。

過去の くりぼう関連ブログ記事
↓↓
くりぼうグッズ

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram