minneの特集「大人かわいいターコイズブルー」に掲載3年目。ダブルガーゼブラウス。

今年もダブルガーゼのブラウスを掲載していただきました。
minneの特集「大人かわいいターコイズブルー」

このターコイズ特集には、2018年から毎年掲載いただいて今年で3回目。

クロッシェピコットにとっては 夏の風物詩と言っても過言ではございません。
とても嬉しいです。ありがとうございます。

ブルーが大好きなので、この特集は眺めるだけでも幸せ漂うなあ。
夢見心地なひと時を過ごしています。

爽やかカラーのすてきアクセサリーなどもたくさん掲載されていますので、ぜひご覧ください。

minneの特集はこちらです。
↓↓
「大人かわいいターコイズブルー」

ーーーーーーーーーー

そして、スズランのポンチョ、アウトレット品の販売は明日7/27夜9時。

先日のブログでもお知らせしました通り、背中側にミスプリントのあるポンチョです。

オリジナルテキスタイルのポンチョ、ポケット付きの定価は11.500円ですが、今回はアウトレット価格で3.500円(送料込み)でminneに出品します。

背中側のミスプリントをご了承いただける方がいらしたらぜひお願いいたしいます。

販売は、連休明けの7月27日㈪夜9時ころを予定しています。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます