先日のブログでもお知らせしましたが、スズランのポンチョのアウトレット品を今夜(7/27)9時よりminneで販売します。(送料込み3500円)

この他にもアウトレット品をいくつか追加して販売しようと考えていたのですが、取り組む時間を取ることができませんでしたので今夜は1着のみの販売です。無念。

minneでアウトレット品の展示を始めていますのでぜひご覧ください。

スズランのポンチョ アウトレット。

Mサイズ・着丈95㎝。シームポケット付き。

背中側の中心寄り、おおよそヒップの辺りに大きめに二つ。
かすれたような黒いインクが残っています。
縦5~6㎝、横1㎝程度の黒インクです。

これはプリントの工程で付着したもので、お洗濯で薄れることはないと思われます。
また、この他にも見逃しているインクの付着もあるかもしれません。

画像の黄色い物差しの横に付着しています。

濃い色の総柄ですのでパッと見はさほど目立ちませんが、やはり黒は黒。一度目に入ると気になります。
ただ、ポンチョとしては通常通りに仕上がっていますので、しまい込んでおくのは誠に忍びない。どなたかお部屋着として着ていただけたら嬉しいなと思っています。

オリジナルテキスタイルのポンチョ、ポケット付きの定価は11.500円ですが、今回はアウトレット価格で3.500円(送料込み)で出品します。
背中側のミスプリントをご了承いただける方がいらしたらぜひお願いいたしいます。

スズランのポンチョ アウトレット。

夜9時にお待ちしています。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram