くりぼうグッズをエントリー。栗山町×Creemaクリエイティブコンテスト

栗山町×Creemaクリエイティブコンテストにくりぼうグッズをエントリーしようと企てております。

今日はTシャツとエコバッグのエントリーが済んだところで力尽きました。

Creemaギャラリーで展示していますのでぜひご覧ください。

くりぼうTシャツ

くりぼう刺繍のエコバッグ

私がなぜこんなに くりぼうくりぼうと一人で盛り上がっているかと言いますと、ただただ栗山町が好きだからでございます。

子供たちが小さかった頃、栗山町の隣の夕張市に住んでいましたが、野山を駆け回って遊んだあの頃の思い出が走馬灯のように巡って来るからでございます。

今回はその栗山町をイメージして我がむすめが「くりぼう」をデザインしました。

我が家にとって楽しい思い出しかない自然豊かな栗山町。

我が子供たちの心にも、ひらひらフワフワとくりぼうが楽しく住んでいます。

彼らの心に残っている楽しかった栗山町の印象がこの「くりぼう」です。

あとはクリアケースをエントリーしようかと思っていますが元気が残っていたら取り組みます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram