150着作った7月。たくさんのご注文ありがとうございました。

最近、限界とか考える暇がありません。

いつもたくさんのご注文をいただきまして本当にありがとうございます。
おかげさまで、ミシンかけに飽きることも無く、充実した毎日を送っています。

3月頃からでしょうか。いつもにも増してご注文をたくさん頂くようになったのは。

みなさまおうち時間をいつもより長めに過ごしていらっしゃるせいか、ブログのアクセス数は相変わらず低空飛行を続けてはいるのですがminneなどギャラリーへのアクセスが多くなり、それと共にご注文も本当にたくさんいただくようになりました。

2月頃までは月平均で80~100着ほどの製作枚数だったのですが、今月はなんと150着ほど製作いたしまして、自分でもさすがに良く作ったなと驚いています。

以前は月に100着って、自分でもMaxだなと思っていたのですが いやはや何とも。みなさまに背中を押していただく形で100着限界説をゆうに突破してしまいました。

ありがとうございます。

自分で限界って決めない方がいいこともある。。。かもね。

新作の案も頭の中をぐーるぐる巡っておりまして、早いとこ形にして行かないと、それこそ頭の中で渋滞を引き起こしていますので、制作のすき間を見つけながら生み出していきたいなと思っています。

また、春に仕入れたダブルガーゼの50m反物10色も徐々に減って来ています。色によっては使い切ってしまったものもあり、追加注文を入れたのですが次回入荷が9月中旬と言う事でちょっとショックを受けたりして。

ミルキーホワイトのダブルガーゼTシャツは、今後の製作予定分も含め70mの生地を使い切りまして、ただ今ミルキーホワイト関連のお品は売り切れ中となっています。

前述しましたように、生地の再入荷が9月以降となっていますので、もしかしたら今期の再販はできないかもしれません。ちょっと、他の生地屋さんをいくつかあたってみようと思っていますが。

明日から8月と言う事ですが、まだまだお届けしていないご注文の数が75着ほどありますので、前を見てどんどん進んで行こうと思います。お待たせしてしまい申し訳ございません。

いつもありがとうございます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram