クロッシェピコットの作品はminneとCreemaでお求めいただけます。

ですがたまに、と言うか結構頻繁に、Creemaに出品するのを忘れます。
すみません。

minneで見つけた作品をCreemaから購入したいけど見当たらないのよねーとお問い合わせを頂くたびに、おおう。忘れていたのだわと気が付きます。

minneのハッピーバッグやCreemaの福袋など、一部の作品はそれぞれのサイトでの限定販売となっておりますので他のサイトではお求めいただけないのですが、その他の作品については生地在庫が許す限り両方のサイトで販売しようと取り組んでいます。

どちらかで見当たらない場合は、出品忘れのこともありますのでお問い合わせくださると嬉しいです。

わたくし、ぼんやりタイプの鈍感力が取り柄の人間ですので気が付かないことが多々ございます。

申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーー

そんな中、早速出品忘れの2作品をCreemaに出品いたしました。

ダブルガーゼTシャツブルーグリーン

 

リネンのフレアパンツネイビー。

上記2作品はもうとっくにCreemaでも販売していると思いこんでおりました。
見当たらないなあと思っていらしたお客さまには大変失礼いたしました。

今後も度々発生すると思われる出品忘れでございますが、自分でも努力して修正して行きたいと思っています。

がんばります。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram