秋用の重ね着写真を紹介。Vネックのダブルガーゼワンピース。

ここ2~3日、ちょっと涼しかった札幌です。
これ幸いにとワンピースの重ね着写真を撮影しました。

タートルネックを着込んでも大した暑くなかったので助かりましたよ。

Vネックのダブルガーゼワンピースです。

スポッとかぶるタイプのゆったりワンピースですが、

共布のリボンでウエストマークすることによって すっきりしたシルエットに大変身します。

リボンかわいい!
(これよりもう少し長めに作ろうかと思っていますが)

美しいVネックの開き具合が自慢のポイントです。

このワンピースは吸湿性の高いダブルガーゼで作っていますので、汗をかく今の季節にも快適に着ていただけます。
夏場は一枚で涼しげに。

寒くなって来たら重ね着して暖かく。

長い季節、楽しんでいただけそうです。

おおっと、普通に犬が写り込んじゃってますが。

ここの場所で撮影する時には、もう犬が写っているのが初期設定と思うことにします。

よけるの待っていたら時間かかりますし。

Vネックのダブルガーゼワンピースは、今週中に出品できるようあともう少し整えます。

ーーーーーーーーーー

うちの雑種犬、毎年夏毛の生え方が変化します。
何故だか分かりませんが。
今年はいつもより長く伸びました。

くせ毛のロングヘア―。

そして何かを埋めたらしく鼻がドロドロです。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます