「トリトン」と「どんぐり」に行ったので夏休み終了。

今日も、日がな一日ご注文品を作っていましたので、新作等々についてはマジでブログに書くことがありません。

ーーーーーーーーーー

今日は、夏休みの次女に付き合って夕方から自転車で出かけました。
今年は短縮夏休みと言うことで1週間しか休みがないし、更にはどこにも出かける予定がないので一回くらい回転ずしでも連れて行こうと思って。

いつも激混みの「トリトン」に17時前に行ったら待ち時間無く すんなり座れたのでラッキーでした。今日って、平日か。常にミシンをかけていて、曜日関係なく暮らしていますので最近は今日が何曜日なのかあまり意識していません。
久し振りのトリトンはやはり美味しかったなあ。
我々がご馳走様するころには待ち人が大勢椅子に腰かけていましたので、すぐに座ることができた今回はタイミングがとても良かったのだと思います。ラッキー。ふふふ。

先ほど帰ってきましたが、ものすごい向かい風に立ち向かいながら ゆるくて長ーい上り坂をひたすら漕いだら激しく疲れました。多分、すごい顔で自転車のペダルを踏んでいたと思います。マスクしてましたけど、多分オニのような顔でした。トリトンで取り込んだカロリーを自転車で消費したか!恐らくしてないだろうな!

まあ、札幌の人気パン屋さん「どんぐり」に寄ったので、今でっかいシフォンケーキをモリモリ食べて元気復活しましたけど。(更にカロリー摂取したが今日は夏休みだからいいか)

あらー。トリトンとかどんぐりとか。人気のお店を巡っちゃって。めったにない豪華な夜を過ごしたので、これにて私の夏休みは終了します。

明日もミシンかけます。

お待たせしてごめんなさい。どんどんお届けして参ります。

最後にワンコはどこだゲーム。でお茶を濁す。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram