ブルーグリーンのリネンフレアパンツがCreemaの特集に掲載されて嬉しい。

ここ数日札幌も暑かったので、家の中ではもんぺパンツで過ごしています。

リネンやトリプルガーゼのもんぺパンツは汗をかいても肌に張り付かないので手放せません。

ゆったり履き心地が好きなので、うっかり寝る時にも履いてしまって、朝起きてそのまま履き替えずに犬の散歩に出かけたりしています。ほほほ。

こんなに毎日履き倒しているもんぺパンツですが、この他に この夏大活躍してくれているパンツがあります。

それはリネンのフレアパンツ。

こちらは専らお買い物に行くとき用。

ウエストゴムのらくちんパンツなのに、フレアなシルエットがすごくかわいいのでお出かけにも大活躍してくれています。

Tシャツと合わせるだけで簡単にコーデが決まるので、あれこれ考えなくて済むところも気に入っているポイントです。夏はできるだけ薄着で過ごしたいですから。Tシャツ+フレアパンツだけでかわいくなっちゃうのは嬉しいですな。

そんなフレアパンツですが、Creemaの特集にも掲載していただきまして大変喜んでおります。ありがとうございます。

履き心地◎楽ちんボトムスと靴

今回掲載されたのはブルーグリーンのフレアパンツ。これ、ギャラリーでも一番人気のお色です。

メリハリの効いたスタイルが仕上がるおしゃれカラー。

この夏おススメです。

フレアパンツはこの色の他に3色あります。

優しい印象の生成り

オーソドックスなネイビー

これから選ぶなら秋色グレープ

寒くなったら中にスパッツなどをはいてもかわいいので、ぜひ。
ギャラリーをご覧くださいね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram