ミルキーホワイトのダブルガーゼTシャツには、大変な人気をいただいきありがとうございます。

6月の販売開始からこれまで、生地75m分(42着)のご注文をいただきました。
次回の生地入荷の目途が立たず、ミルキーホワイト関連のお品に関しては今期の再販はあきらめていたのですが、本日ホワイトTシャツの制作がつつがなくすべて終了しましたところ、めでたく2着分の生地が残りました。嬉しい。

というワケで、minneのハッピーバッグを2点追加しました。

ミルキーホワイトのTシャツとネイビーフレアパンツのセットです。

もしも「これ欲しかったのに売り切れだったのよ」と仰る方が現れてくださったら嬉しいです。

明日からの3日間はminneのクーポンもお使いいただけるようですので、ぜひお得にお買い物していただきたいと思っています。

明日からのクーポンはまた朝です。各日「8:00 ~ 12:59」の5時間限定。

・8月15日(土):3,500円以上で500円割引
・8月16日(日):2,000円以上で300円割引
・8月17日(月):3,500円以上で500円割引

朝と言っても12:59までですので、大した早くないです大丈夫。

minne朝のお買い物クーポンが適用されるには、いくつか注意事項もあるようですので詳細をぜひご確認くださいね⇒minneのクーポン

ギャラリーでお待ちしてます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram