minneの特集に掲載されたダブルガーゼポンチョ。7色展開です。

minneの特集「過ごしやすくておしゃれなワンマイルウェア」に黒のダブルガーゼポンチョを掲載していただきました。

特集には、以下のような すてきな説明文と共にたくさんのワンマイルウェアが掲載されています。

ワンマイルウェアとは、おうちから1マイル(約1.7キロ)くらいのおでかけやお散歩で着る服のこと。動きやすく過ごしやすい利便性とおしゃれさを両立するアイテムを集めてみました。今だからこそちょっとした外出もお気に入りの服を着たいですよね。

「動きやすく過ごしやすくておしゃれ。」ですって。
私がいつも作っているクロッシェピコットの洋服の事ではないですか。ふふふ。

気軽に着られるいつもの楽な洋服だけれど、きれいなシルエットなのでそのままお出かけできる。一日活動した後は、洗濯機で洗ってまたそのまま着られる。

わたくし毎日そのように暮らしております。

今回minneで紹介してくださったのは黒のポンチョですが、ダブルガーゼポンチョはお色も豊富な7色展開です。

ターコイズ

マスタード

ネイビー

新緑

ブルーグリーン

何枚もリピートしてご愛用くださっている方も多数。

本当にありがたいことです。

重ね着もしていただけますので秋冬に向けて、ぜひ一度試していただきたい。
ダブルガーゼのポンチョです。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

 

 

 

sonoiro

いつもありがとうございます