くりぼうエコバッグが特集掲載されて、なんだか我が子が褒められたような気持ちになっています。

こんばんは日曜日。

私は平日と一ミリも変わらない休日を送りました。
朝の犬の散歩以外は外に出ず、アマゾンプライムで「リング」シリーズを流しっぱなしにしながらミシンかけ。改めて松嶋菜々子は美しいなぁとか、ありゃこんなところに深キョンが登場しているではないですか。などと古くて新しい発見をしながら画面を見たりほぼ見ていなかったり。

薄っすらと怖いような気がしながらミシンをかけていました。ほら、スマホから貞子が出てくるかもしれないじゃないですか。気を付けないと。

そんでもって、休憩時間にスマホを眺めていましたところ、Creemaのエコバッグ特集くりぼう刺繍のエコバッグを発見して、おおお。こんなところに乗っけてもらっておまえ、良かったねぇ…と我が子を褒めてもらったような気持ちでフウっと空を見上げました。家の中で、日光湿疹が出ますのでカーテン閉めてますけど。気持ちだけはoutside。

洋服以外でCreemaの特集に乗せていただいたのは初めてではないでしょうか。
感慨深い。

実は、あまり語ったことはないのですが、Creemaに始めて登録したのは別アカウントでニットの洋服や帽子だったのですよね。たしか、、、2013年頃でしたかねえ。はっきりしませんけど。私が編んだ小さいものや、編み物講師の母の大作などをギャラリーに並べていましたけど、もちろん写真撮影もものすごく下手くそだったので、特集掲載なんてしていただいたことはなかったですし。いくつかご注文はいただきましたが、それも今では遠い昔に感じます。
密かなセピア色の思い出ですな。

ーーーーーーーーーー

話は戻ってくりぼうエコバッグですが、

お値段は2000円。スマートレター送料込み。
完成品が5個ありますので、お支払いの翌日発送いたします。

お買い物のお供にくりぼうエコバッグ。ぜひ連れて行ってください。

普通に良くある薄手のエコバッグ程度の厚みです。
小さくたたんで持ち歩けて洗濯機洗いもOKです。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram